大洋不動産 忘年会!

早いものでもう師走。そして年末。皆さまも年末のお仕事や忘年会などでお忙しくお過ごしなのではないでしょうか。

当社も先日は忘年会でした。

と、言っても日頃お世話になっている皆さまをお呼びしたささやかな忘年会です。

会場は事務所近くのもつ鍋いっちゃんで。

kimg0279

最初に出てきたのは車エビの刺身。実はこの立派な車エビはオーナーさんから頂いた物です!高級品の車エビなんかはあまり食べたことがないのでありがたく頂きました。

kimg0280

クリームコロッケです。おいしい!クリームコロッケは大好きです!

kimg0281

レンコンの肉のはさみ揚げ。初めて食べましたがおいしいですね。

kimg0282

車エビのてんぷら。豪勢ですね~!人目を盗んで沢山頂きました。笑

お口に入らなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません!

kimg0283

から揚げ!揚げたてです。

kimg0284

本命のもつ鍋です!量が多い!!

鍋に入る前に沢山食べてしまったのであまりガツガツ食べられませんでした。。。

でも美味しかった!

kimg0285

もつ鍋は大好物です!

kimg0286

サーモンサラダ?と言って良いんでしょうか?

この時はバンバンお料理が出てくるのですごく焦ったのを覚えています笑

kimg0288

から揚げの甘酢漬け?だと思います。(お腹一杯で1つも手をつけられなかった。)

すごい量でした。。。

いや~!冷静に写真で振り返ってみたら頼みすぎでは?と思いますね。

一緒のテーブルにいた九大生のバイトくん二人が一生懸命食べてました。沢山食べられて良かったね!

今年も沢山の飲み会・お食事会がありましたが2016年の飲み会はこれで本当に最後。

今年は沢山の方達にお世話になりました。来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します!