焼肉「明秀苑」に行ってきました!

皆さんいかがお過ごしですか。大洋不動産 鶴です

先日も当社は飲み会でした笑
肝心のお店は午前中まで決まっていなかったのですが、午後事務所に帰ってくると焼肉に決まってました~~~!わ~い!

焼肉にありつけるのは会社での食事会だけです・・・。

今回のお店は箱崎の3号線にあります焼肉「明秀苑」さんにお邪魔しました。

kimg04481
ナムル・キムチ3種盛り合わせとタン、マルチョウです。
焼肉屋に来たって感じですね。テンションあがります。

kimg04512
興奮のあまり写真がぶれていますが!上カルビです!
どうやらこのお店はいいお肉だと名札つきで登場するようですね。
私のようないいお肉に縁のない人間にはとってもいいシステムです。このお肉は上だ!と思いながら焼けるので笑

kimg04531
お肉は続々やってまいります。こちらは厚切りベーコンとホルモン。どちらも美味しかった!

kimg04541

img_20170221_185018
気付けば食卓が凄まじい事になってました!嬉しい~!

kimg04561
テールとサラダ!テールも意外とさっぱりしてます!

kimg04591
あんまり美味しそうに写ってないですけど海鮮チジミです。チジミ大好きです!キムチとの相生が抜群ですよね。
本場韓国ではチジミは専らお酒のお供だそうで、夕食なんかには出てこないそうです。こんなに美味しいのにもったいないですよね。

img_20170221_192156
ビビンバ!

kimg04602
〆は韓国冷麺!大好きです!弾力のある麺が美味しいです。
すっぱい食べ物も大好きなのでついついむせるぐらいまで酢を入れ過ぎでしまいます笑

明秀苑!美味しかったです。
同時にキムチ・チジミ・冷麺にすごくテンションが上がったので本当に自分は韓国料理好きなんだなぁ。と一人ひっそりと、そしてしみじみ思いました。