大名の串揚げ屋さん「ちょうすけ」に行ってきました!

皆さん!お久しぶりです。大洋不動産 鶴です。

先日は当社の社内研修会でした。今回の内容は相続手続について生命保険の役立て方について研修でした。

研修が終わると飲み会です!今回のお店は初めて伺う大名の串揚げ屋「ちょうすけ」さんに行ってきました。

kimg0582

串揚げというと2度付け禁止!とかソースで頂くイメージがありますが、こちらのお店の食べ方はタレが5種類あります。反射して見えにくいですが左からソース、タルタルソース、塩、ポン酢、レモンです。

kimg0584

kimg0588

5種類もタレがあるとどれを使おうか迷いますが一応ご主人がお勧めのタレをその都度教えてくれます。

 

基本的にカウンターで食べるお店で、肝心のお味ですがはどれも絶品。

出てくる串揚げはご主人におまかせしました。何が出てくるか分からない毎回ドキドキです。どの串揚げもあっさりしていて食べやすく、いくらでも食べてしまいそうです笑!

旬のお野菜や海産物も沢山使われていて、必ずひと工夫入っている作りの細かさには頭が下がります。ご主人の人柄もオススメポイントの1つ。ぱっと見は強面ですが、穏やかでお話も楽しい方です。

kimg0589

こちらがご主人です!

いや~!本当に美味しい串揚げでした!美味しすぎて食べすきました。笑

今回もご馳走様です。