ビストロタケノヤ!

皆さん如何お過ごしでしょうか。大洋不動産 鶴です。

先日は吉塚駅至近のイタリアン「ビストロタケノヤ」で会食でした!

当社スタッフと清掃・事務のパートさんも含めて7人での食事です。

こちらのお店には個人的にも何度かお邪魔していますが、リーズナブルなのにお料理も美味しくておススメのイタリアンです。

今回はコース料理を頼んでいます。まず出てきたのが生ハムとバーニャカウダです。生ハムのボリュームたっふりです!

kimg0635

 

続いてカルパッチョ!おいしい!

kimg0636

海老とエリンギのアヒージョです。海老がプリプリデ美味しかったです。海老が好物なので一人で食べ過ぎてしまいました(笑)

皆さん失礼しました!

kimg0637

アヒージョと同じタイミングでバケットも出てきます。

アヒージョとバケットの相性は抜群ですね!

ただ沢山運んで来ていただいたのでついつい食べ過ぎてしまい、パンでお腹いっぱいになってしまいました。少し残念です(笑)

カリカリ・モチモチで美味しかったです!

kimg0638

次はパスタ!あっさりとした味付けでパクパクいただけます!

kimg0639

 

お肉!美味しかったです!

kimg0641

 

以上でコース料理は終わりなんですが追加でもう一品。華味鳥のグリル焼きです。これは美味しい!!なのに安い!皮がパリパリしていてお肉は柔らかく味付けが絶妙です!

kimg0644

 

最後に皆で写真撮影!

img_7961

どのお料理も美味しくてまた食べ過ぎました!

カジュアルでオシャレ、それでいてリーズナブルという三拍子揃ったイタリアン。

皆さんも吉塚でお食事の際はご利用されてみてはいかがでしょうか?