6月の社長と飲む日!

早いもので今年ももう梅雨入りの時期ですね。皆さんどうお過ごしですか?

大洋不動産 鶴で・・・ハ!!6月!?

もう6月だと・・・!

半年過ぎているだと・・・!!

ゾッとしますね。(去年の今頃の私もそんなこと言ってた気がします笑)

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人なり。昔の人の言う通りなのかも知れませんね。

1465458791933

月に1度の研修会もやは6回目。今回は「相続の基礎 保険編」でした。

生命保険は意外にも相続対策に大変有効です。だた、細かいことになるとむ、難しい・・・!今回もみっちり勉強しましたよ!!

 

 

研修会が終わった後は大洋不動産月に1度の社長と飲む日でした。

場所は箱崎のイタリアン「アーリオーリオ」さんにお邪魔しました。今回は当社スタッフ全員とお世話になっているリフォーム会社の社長さんとでお食事です!

もう何度もお邪魔しているお店です。

気軽にイタリアンが楽しめるお店で重宝してます♡

20160609_183441

シーザーサラダ!大好きです!

20160609_183630

チーズとトマト!イタリアン!

20160609_183633

タイのカルパッチョ!オリーブオイルがアクセントになっています。

見た目も綺麗でテンションあがりますね!

20160609_185209

アサリのアヒージョ!アヒージョって本当美味しいですよね。

20160609_185827イカです!柔らかくて美味しい!

20160609_194411

冷製パスタ!そうめんみたいで美味しかったです。ほんのり和風!

20160609_195733

パスタ!カルボナーラ!おいしい!

20160609_201602

お肉!おいしい!ぴ

20160609_191602

ピザ!大好きです!マルゲリータ!

20160609_192147

ピザ第2弾!生ハムがのってます!!!美味しい!

今回も料理・お酒も沢山ご馳走になりました。

ご一緒したリフォーム会社の社長さんが賑やかな方でついつい長居してしまいました。ずっと笑いっぱなしでした。とっても楽しかったですね!