「医療法人の相続・事業承継」研修講座を開催しました。

1
わたし達大洋不動産では相続コンサルティングに力を入れておりますが、その一環として中小企業オーナーさまの事業承継の課題解決にも力を入れています。
そんな中、コンサルティング部門代表の小峰裕子主催による実務家・専門家のための相続研修会『相続マインズ福岡』において、「医療法人の相続・事業承継」研修会が開催されました。

昨年に同じテーマで行ったのですが大変好評で、講師の森田茂伸先生のご厚意もあり3回連続講座で企画をさせて頂きました。第1講座の今回は「医療法人の置かれている環境の変遷と今後」。2015年問題から2025年問題、人口減と医療法改正をドクターにどのように伝え、共に考えていくために必要不可欠なスキル満載の講義でした。

森田先生は神戸の税理士なのですが、福岡でもドクターだけでなく博多の老舗企業にお名前は広く知られています。税理士を超えて経営コンサルタントとしても、厚い信頼を集めておいでなのだと本当に実感しました。
次回開催は7月12日火曜日、ご一緒に森田イズムに触れてみませんか?連続講座ですが単独受講も出来ます。一般の方もご参加できますので、ご関心頂ける方はぜひお気軽にお越しください。
2 3 4

詳細・お申し込みはこちらから!

【相続マインズ福岡】は相続手続きをサポートする専門家集結の場です。