新築マンション建築中!「ヴィンチトーレ博多」 (1)

 

 

JR箱崎駅徒歩2分、南向きの角地に現在、新築マンション「ヴィンチトーレ博多」が建設中です。

以前は駐車場だったのですが、来年春には10階建てマンションへ生まれ変わります。

当社も施主様と企画段階から参加させていただいています。

間取りは1LDKと2LDKの2タイプです。

「目玉設備」もたくさんあります!!今後順を追ってご紹介していきますね!!

今後、完成するまでの歩みを皆様にお伝えしていこうと思います!筥松三嶋ビル外観パース

完成予定図。施主様にとっても私達にとっても一大プロジェクトです!!

 

 

筥松三嶋ビル(エントランス)変更

エントランス完成予定図。施主様の要望で和モダンな感じで建築中です。

かっこいいですね

IMG_0821

現在。全行程のおおよそ3割方できています。高さもこれから倍ほどになる予定です。すごいですね・・・

 

本日は工程会議でした。施主様と建築会社様と大洋不動産と関連業者様で進めています。

本日は防犯カメラ導入のご説明がアルソック様からありました。設置場所やメンテナンス関係などなど。

その後はエントランスや内装やエレベーター周辺の色や材質選びなど。オーナー様も色合には悩んでいましたがいろいろ決定されるにつれ実感もわいてきたようです。

話の中で施主様のご実家にある100年前の鬼瓦をエントランス内に設置することになりました。凄く大きな鬼瓦で家紋が入っているとのことです。すごくロマンチックな話で皆さん大賛成。これは一つのシンボルになるはずです。

来春竣工予定で、モデルルームは8月下旬から内覧可能になる予定です!!

次回はもっと進んだヴィンチトーレ博多をご紹介します!!