オーナー様と焼き肉「いちや」にいきました!

いつも懇意にしていただいている箱崎の児嶋オーナー様からお誘いを頂きまして我々店長以下スタッフ3名とオーナー様で箱崎の焼き肉屋「いちや」さんに行ってまいりました!

暑気払いと銘打って行われた今回の宴席ですが、30年近くの永きにわたって物件を管理させていただいて、その上焼き肉までお誘いいただけるとはほんとに感謝です。

 

IMG_1432

まずはタン。すっごい分厚かったです。前からこんなに分厚かったかな・・・

20160716_183441

別方向からのタン笑!社員一同厚さに釘付けです!

この厚さお分かり頂けますか!?

そしてほんとに美味しかったです。忘れられないほどです。

 

 

IMG_1433

もうビールが最高で最高で・・・・・。サッポロです。

肉も食べても食べても体が欲しています。カルビロースサガリ、カルビロースサガリ・・・エンドレスです

IMG_1435

最後にみんなで写真を撮りましょうなんていっていましたが、飲む食べるに話すに夢中になり撮影するのを忘れていました・・・・

個人的に私はここのホルモンが大好物です。

箱崎の池尻ホルモン様のホルモンだそうでそちらも是非オススメです。

たくさん話し込んで気が付けば遅くまでご一緒させていただきました!

後輩スタッフはいつものようにごはん「山田盛り」を2杯たいらげていました。笑

楽しい夜を過ごさせていただきました。

ほんとにありがとうございました!