焼き肉デート

夏は真っ盛り!毎日が滝のような汗と戦いです。

最近、店長とのツーショットがよく目撃されます。本日も夏にちなんで焼き肉デートに行ってきました。コチラは、いつもお世話になっている焼き肉「せっちゃん」

箱崎でいつもお世話になっている方が経営されるお店です!

私の家への帰り道はいつもコチラの良い匂いが誘ってきます。original

中は小上がり席3テーブルに、カウンターとこじんまりした店内。

これが良いところなんですが、店主さん、奥様と楽しいお話が盛り上がります。IMG_4914

焼き肉は本当にアルコールがすすみますね!!!

今回もカルビ・ロース・ホルモンのパターンで攻めます。

IMG_4917

実は、コチラ、とってもリーズナブルなお店なんです。そのあたりの焼き肉屋さんと比べると、量と値段が嬉しいミスマッチ。この値段で、この量が出てくるの?

注文間違ってないかいな?と思うほどのサービス。

お勧めは、カルビ!田舎ホルモン!

本当に美味しいですよ!!

 

IMG_4916

 

今回はニラ玉も頂きました。

じつはコチラ「せっちゃん」、時期によってはカンパチの刺身があるんです!

しかも!600で「どかっ」と!!

本当にお勧め!!本日は仕入れてないとのことで断念しましたが、安くてボリュームのある刺身は必見!安い理由は、以前は家業で魚屋さんをされていた。とのことで、今でも市場との太いパイプにより、魚屋さんと変わらない単価でカンパチの入手が出来るそう。

焼き肉屋でカンパチ?

はい。焼き肉屋でカンパチです!間違いない!

今回も店長にご馳走になってしまいました・・・・。

スミマセン、店長!仕事で返します!!

次回はカンパチ、狙っていきます!!