新築!ヴィンチトーレ博多(3)

JR箱崎駅徒歩2分、南向きの角地に現在、新築マンション「ヴィンチトーレ博多」が建設中です。

筥松三嶋ビル外観パース

地図

場所はここです。立地も文句なしです。

おかげさまでよくお問い合わせも頂いています。

今回は、モデルルームがOPENしました!!

間取りは全部で4つで1LDKと2LDKタイプがございます。

間取りcタイプ Cタイプ。南東角部屋です。67.29㎡

間取り図Bタイプ

Bタイプ。セレブな1LDKになりそうですね。45.6㎡

間取りAタイプ

Aタイプ。今回一番広いタイプの2LDK。76.04㎡あります。

間取りDタイプ

Dタイプ。54.8㎡あります。普通でしたら2LDK並みの広さです。

こちらは10月になってからの内覧となります。

 

ワクワクしながら初お披露目です・・・・

IMG_1660

おおぉ・・・・

IMG_1659

IMG_1662

おしゃれです・・・

IMG_1677

 

ゴージャスです・・IMG_1690

トイレもよく見てください。目玉の一つですが水がでる所がタンクの上ではなく、別に手洗い場を設置しています。

 

IMG_1699

Aタイプのリビングです。

 

IMG_1700

またまた目玉情報です。この四角のものはなんでしょう・・・??

IMG_1701

収納式のイスです!!これは女性にうれしい!と思っていましたが、よく考えると小さなお子様でも使いやすいはずですね!

IMG_1681

こちらもかなりの大目玉です!!Aタイプの玄関です。中央の扉は何でしょう?

↓↓↓

IMG_1682

ムムム・・・開いた!!中はどうなっているのでしょう!!???

IMG_1687

ジャ~ン!!シューズクローゼットです!!

すごいです!!ひろい!!めちゃくちゃテンション上がります!!

IMG_1685

よく見てください!!奥の扉を開ければそのまま廊下につながっています!!

疲れた体をやさしくサポートする動線・・・

賃貸マンションではなかなか見ない光景ですね・・・・

IMG_1694

最後に浴室。いかがでしょうか・・・説明不要なこの感じ・・・

 

モデルルームが出来たばかりですがすでに10件近くの申込みをいただいています!!

 

キャプチャ

物件資料です。

 

ご検討お客さまは株式会社大洋不動産まで早めに問い合わせください!!

http://www.athome.co.jp/chintai/6961073919/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple

 

お客様のご来店を心よりお待ちしています!!