はかたんもんへ行きました!

昨日は大きな取引が無事終了し、(半年がかり)成功を喜び祝杯をあげに行ってまいりました!

場所は大洋不動産のすぐ近くの居酒屋はかたんもんさんです!!IMG_1798

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この焼酎のラベル、な、なんと副社長のデザインなんです!

ビールを飲んだ後ははかたんもん名物焼酎です!

昨夜から2夜連続の飲み会です☆

IMG_1795

 

 

 

 

 

 

 

料理美味しかったですよ・・・・すごく・・・

あーまた行きたい・・・・・IMG_1793

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1790

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大将の横顔を見ながら食べるイカ刺しは最高です。

ソウルマッコリ・・・中性的で美男子ですが私は大将のような男らしい人が好きですIMG_1788 IMG_1791

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この半年間、ビッグプロジェクトに向けて頑張ってきたかいがありました!

最高のご褒美でした☆

携わって頂いた方皆様に感謝。そして今回のお仕事で自分自身がまた経験・知識ともに一回り成長したことを実感できました。

一生忘れられない一日となるでしょう。

すばらしい一日でした。