3LDK分譲マンション「JGMシュリアン土井」のご紹介です。 

現在、福岡市東区土井二丁目2丁目にあります3LDK分譲マンション「JGMシュリアン土井 」を販売中です。 以下、概要となります。

◆名称:JGMシュリアン土井 
◆階数:3階
◆住所:福岡市東区土井二丁目22番1号
◆小学校: 多々良小学校 / 多々良中学校
◆間取:3LDK (LDK12、洋室5.2、洋室5.4、洋室6)
◆駐車場:あり  5,000円
◆管理費 2,800円 / 修繕積立金 7,560円
◆販売価格: 1,500万円

以下におすすめのポイントをまとめました。

オススメポイントその1: 静かな住環境

まずは場所です。東区の中でも少し落ち着いた感じのエリアです。

こちらの地域は第一種住居地域となっています。第一種住居地域というのは都市計画で定められた用途地域の一つで「良好な住環境の保護を目的」としています。
住居専用地域ではないため、商業施設や工場なども混在している市街地を指すことが多いです。近くにショップや会社も多く存在しており生活しやすいエリアとなっています

オススメポイントその2:フルリノベーション 

白を基調とした内装でフルリノベーションを行いました。床、壁、天井、給湯器、流し台などほぼすべてです。おしゃれな空間なので是非現地でお確かめください。



オススメポイントその3: 使いやすい間取り

間取りは3LDK。3つのお部屋の内一つはリビング並びで残りの二部屋はセパレート。オーソドックスな間取りですが、やはりこれが使いやすいですね。リビング+続きのお部屋で採光も確保されます。セパレートされた二部屋はプライベートも保たれますので人気の間取りとなっています。

コロナ過ですが、お部屋を探される方は多くいらっしゃいます。

ご検討の方はぜひ当社まで!

ご連絡お待ちしています。