プロレスラー

NPO法人 九州プロレス

一寸 蒼天(いっすん そら)

九州プロレスにて2022年8月11日にデビューしました!

身長は158cmと九州最小のプロレスラーですが、それを自分の強みにしてこれから頑張りたいと思います!

【NPO法人 九州プロレス】
「九州ば元気にするバイ!」「大好きな九州をもっと元気にしたい!!」。

プロレスと関わる事で地域は元気になり、地域への役割を担う事でプロレス界も奮起する、そんな「プロレスと地域の元気の相乗効果」を促進したいと九州プロレスは考えています。

福岡市東区多の津5-20-1-3F
TEL:092-400-9938
FAX:092-402-0011

この執筆者の過去のコラム一覧

2023/03/10

念願の一人部屋ゲット!

前回は自己紹介等の内容でしたが、今回は僕が今住んでいる寮の紹介です!
新しい寮へ引っ越しましたので、その時の話を書きたいと思います!

以前の寮には入寮して約1年半お世話になりました。
入寮の様子を九州プロレスのYou Tubeで撮影して頂いていたので、まずはご覧頂ければと思います。

【九州プロレス】東福岡高校 柔道部出身!練習生の入寮日に密着【一寸蒼天】


そして、新しい寮、、、、、

実は、大洋不動産さんがご紹介下さった物件なんです♪♪

引っ越し、念願の一人部屋、大洋不動産さんコラム執筆スタート。
新しい環境や自分自身振り返るきっかけを下さった「大洋不動産さん」、有難うございます。


新寮での生活に慣れてきてからの写真

いざ、引っ越しの日

まずは引越しと言えば、事前に荷物をまとめる事!
元々整理整頓が苦手な自分、中々大変でした!
結局、丸一日かけてなんとか荷造りを終えることが出来ました!

 

そして、引っ越し当日。引越し業者は来ません。

なぜならば、力自慢ばかりが揃った「プロレス団体」だからです。
たくましい先輩達に、次々と荷物が達運び出されて行きます。

しかし、以前住んでいた寮はマンションの8階にあり、エレベーターがあるとはいえ沢山乗せる訳にも行きません。

何往復もして荷物を少しずつ移さなくてはいけませんでした。
これが想像以上に大変でした!

 

そして1番大変だった荷物は、冷蔵庫です…
重い上に縦に長いので、角度を変えたりしてなんとか運ぶことができました。

そして、大洋不動産さんがご縁を下さった、新しい寮へ無事に引っ越すことが出来ました!


ヤッター!!

反省している事があります。

反省は2つ。

1つ目は、引越し当日の写真を撮り忘れた事。

九州プロレスの筑前りょう太理事長を含め、選手、フロントの社員さんも手伝ってくれていたので自分が率先して動かないと!!!と、コラム用の写真を撮り忘れていた事に、今執筆しながら猛反省しています。

 

もう1つの反省は、念願の1人部屋を手に入れることが出来たので、とても有り難く思っているのですが、片付けが苦手な自分をまだ克服出来ていません。

一緒に入寮していた野崎広大選手が海外へ修行の旅に出たので(期限不明)、新しく「寮長」という役目を拝命しました。

これから多くの「プロレスで世界を元気にしたい」と練習生達がこの寮で一緒に過ごす事になります。

苦手を言い訳にしていられないので、きちんと役目を全うすべく頑張ります。


野崎選手の九州ラストマッチの相手を務められて、光栄でした。

 

改めて、プロレスに専念出来る生活環境に感謝し、もっともっと九州プロレスで頑張って行きます。

まずは1勝!!


すべての著作権は(株)大洋不動産に帰属しています。無断転載は固くお断りいたします。