今福岡で話題のラーメン屋に行ってきました

中洲川端にある「きりんラーメン」。かねてから噂になっていましたので気になっていました。

中に入ると「いらっしゃいませ!」と威勢のよい掛け声が。気持ちいいですね。

豚骨町1の1ですか。いいですね!わくわくです。食券を購入して中へ。

豚骨ラーメン普通麺をオーダー。テーブルには「辛しもやし」がありましたが、結構辛くて食べすぎると豚骨スープの味がわからなくなるかもです。

なるほど。中麺なんですね。中麺も好きです。スープが器いっぱいに注がれておりなんだかリッチな気分です。
味はザ・博多ラーメン!という印象。実直に作ってあるなと感じました。おいしかったです!
また行きたいですね。
おススメです!