JR箱崎駅前にて、いいひと時を

 今回は2019年オープンした箱崎駅からすぐ近くの焼鳥屋「海渡」に行ってきました。福岡の定番のキャベツにお酢だけでなく、お味噌も付いていてコレもありです!

7時前に入ったのですが、それからしばらくすると来店客が増えてきました。

       

焼き鳥を中心に食事を堪能していましたところ…
何と!新鮮なお刺身も取り揃えてありました。合間に丁度いい感じ。

クリームチーズとクラッカーの一品もあり、 ワインと一緒に美味しく頂きました。

新鮮な食材と雰囲気のいい店内で、十分に満喫しました。

JR箱崎駅近くでとびきり広いハイグレード2LDKをお探しの方へ。「リヴィエール・イル」のご紹介。

2LDKハイグレートマンション『リヴィエール・イル』のご紹介です。 JR箱崎駅まで徒歩1分・業務用スーパーまで1分・コンビニまで2分 周辺環境良好!

現在満室御礼中ですが2月末に1部屋のみ退居予定が入っています!!

エントランスの雰囲気。
JR箱崎駅隣りにあり、交通便利です。

大きな地図で見る

場所はこちらです。クリックいただくとgoogleマップにとびます。
JR箱崎駅のすぐ隣です!

youtubeでもご確認ください!

設備も充実!
■オートロック
■防犯カメラ
■EV
■宅配ボックス
■3口ビルトインコン
■ペアガラス
■浴室乾燥機能
■追い焚き  
■SD(シャンプードレッサー)
■ワイドバルコニー
■バイク専用駐輪場(有料)

となっています。うれしいですね。

間取り。同じ2LDKでもこの広さは貴重ですね。71㎡あります。特にキッチン横の収納スペースが広くオススメのポイントです。

 家賃は90,000円+共益費5,000円です!! 駐車場も近隣で8,800円~となっています。(その都度要確認)
箱崎は住むには環境もいいです!
区役所もあるし なんといってもパワースポット「筥崎宮」があります!
是非お問い合せお待ちしております!!(*^_^*)

詳細はこちらです!
https://suumo.jp/chintai/jnc_000055517050/?bc=100185784990

気になる方は気軽に株式会社大洋不動産まで問い合わせ下さい!

今福岡で話題のラーメン屋に行ってきました

中洲川端にある「きりんラーメン」。かねてから噂になっていましたので気になっていました。

中に入ると「いらっしゃいませ!」と威勢のよい掛け声が。気持ちいいですね。

豚骨町1の1ですか。いいですね!わくわくです。食券を購入して中へ。

豚骨ラーメン普通麺をオーダー。テーブルには「辛しもやし」がありましたが、結構辛くて食べすぎると豚骨スープの味がわからなくなるかもです。

なるほど。中麺なんですね。中麺も好きです。スープが器いっぱいに注がれておりなんだかリッチな気分です。
味はザ・博多ラーメン!という印象。実直に作ってあるなと感じました。おいしかったです!
また行きたいですね。
おススメです!


節分!

 今年も懇意にしていただいている某大手お豆専門メーカー様から素敵なプレゼントを頂きました!!!大興奮です! たくさんいただいたので日頃より懇意にしている保育施設様や地元のお店様にお届けさせていただきました!! 子供も大人も楽しい一日になったのであればうれしいです!今年も来年もずっとずっと未来もすべての皆様に福がたくさん来られますように!!

すごい迫力ですね!