リヴィエール・イル大規模改修工事完了しました!

当社が管理しているリヴィエール・イルの大規模改修工事が本日無事に終わりました。

工事が完了したと報告を受けた後、現地の様子を見に行ったところ

素敵なことがあったので報告させてください

入居者の方から業者さんに対する感謝の言葉がたくさん書かれていました

約3か月間、入居者の方には不憫な毎日をおかけして申し訳ありません。

久保田吹付工業さん本当にありがとうございました

筥崎宮 神苑花庭園

日曜日、天気も上々、暖かくて風も適度にあり、気持ちよかったので筥崎宮神苑花庭園に行ってきました。

昔、来たことがありましたが、こんなに広かったかな?と感じました。マスクから鼻だけちょっと出してみると、ゆりの良い香りが漂っていて気持ちも落ち着きます。

あじさいも綺麗でした。参道をてくてく歩いて、ナガタパンに寄って色々パンを購入し、夕食でいただきました!さすが人気店、美味しくいただきました!おかげさまで良い一日となりました。

箱崎の駐車場~新規管理編~

暑かったり寒かったり気温の変化が激しい今日この頃。

皆さまお体にはご自愛ください。

さて、箱崎も九大跡地の利用に関して色々な憶測が飛び交っています。

そんな旧:九州大学正門前にて新しい駐車場がオープンしました。

その名も「箱崎なつめ駐車場」です。

駐車場の募集は時間との戦いです。早期の満車を目標に募集を続けております。早速、申し込みや契約、お問い合わせが立て込んでおります。

箱崎地区も駐車場どんどんアパートやマンション、戸建てなどに立ち替わってまいりました。

箱崎で駐車場をお探しの方はぜひお問い合わせください。

この夏注目の大型賃貸戸建てが登場!

東区美和台の大型賃貸戸建ての情報です。

まず場所です。

美和台です。閑静な住宅地で人気エリアですね。

次は外観と外回りです。

なんとスロープ付き。うれしいですね

広い敷地、広いお庭、縁側もありとても良い環境です。

今回大改装を行ってとてもおしゃれな空間に仕上がっています。

居住用で賃料が180,000円  

敷金が2ケ月となっています。

もし事業用でのご相談でしたら180,000円+税となります。(その際に敷金は2ケ月→6ケ月)

ファミリー様歓迎です。また、お稽古事やお教室などの使用もご相談できます。

素晴らしい立地、素晴らしいロケーションです。

気になる方はぜひお問い合わせください。