新築物件の管理受託

もう年末です!一年本当に早いですね(^^)/

実は先週から新たな動きがあっております。

来春入居開始予定の新築マンション募集始めました!

場所は箱崎3丁目。元の九大正門からすぐの立地。お問い合わせをよくいただくエリア。ついに建築開始しています。

お問い合わせの多い2LDKです。2月竣工予定の2月下旬より入居開始予定。

新築物件に関わらせていただくのは本当に喜ばしい限り!心も体もフレッシュになるような気がします。

何より、建築の際の工程会議に参加させていただき、施主様、建設会社様と協議を重ねることで気持ちが盛り上がってきます。

募集開始から本日でちょうど1週間。お問合せを多くいただいており電話が鳴りやまない日もありました。

現在、基礎工事で建物の大きさなどが分かる状態です。

今なら申込も随時受付中です!ご興味ある方はぜひお早めにお声掛けください。

物件名は「クレール・ヴィラ」かっこいい物件になりそうですね!


箱崎のお洒落ごはん

弊社には月に1回従業員全員で飲みに行くという行事があります。令和の時代にと思われる方もいらっしゃると思いますが、社員全員「昭和」生まれなので問題ないです。むしろおいしいお酒と料理を頂ける機会なので楽しみです♩♩

今回は弊社事務所から徒歩20秒ほどの距離にある「筥崎こ村」におじゃましました! 筥崎こ村さんは外観もお洒落ですが、中は落ち着いた雰囲気でカウンター席、テーブル席、半個室 があります。席の間にはゆとりがありゆっくりと食事が楽しめると思います。

食事は今回はコース料理にしました!

お刺身、白エビのかき揚げ、牛ほほ肉の煮込み、カキフライなど季節の料理をお中心にいただきました!(料理名は飲むと忘れてしまいます。申し訳ございません)

私の今回の一押しは牛ほほ肉の煮込みです!お肉はお箸で切れるほどに柔らかく味付けもおいしいです!

箱崎で落ち着いた雰囲気でお食事がしたいのであれば最適なお店だと思います!

無料個別税務相談のお知らせ

税務に関する疑問や不安を抱えている不動産オーナー方へ、無料で相談できる「しあわせ倍増サロン」を開催いたします。 税金に関する不安や疑問がある方、ぜひご覧ください。

「しあわせ倍増サロン」とは?

「しあわせ倍増サロン」は、税務や法務に関するお悩みや疑問を解決するために当社が定期的に開催する無料の個別相談会です。今回のイベントでは、特に相続に強い税理士が相談に応じ、皆様のお悩みにに対してアドバイスしていただきます。税務に関するさまざまなトピックについてご相談できますので、お気軽にご参加ください。

開催日時と場所

今回の「しあわせ倍増サロン」は、10月21日(土)に弊社で開催されます。 当日は、午前1時から午後5時半までご相談を受け付けます。要予約です。

相談内容

この相談会では、さまざまな税務に関する質問に答えます。 以下は、相談できるトピックの一部ですが、下記以外のことでもお気軽にご相談ください。

  • インボイス制度についての疑問: 最近始まった制度でまだよくわからない?といった方も多いのでは?気軽にご相談ください。
  • 確定申告のサポート: セカンドオピニオンでも結構です。
  • 相続に関する不安: 相続に関する税制面や分け方、手続きについて不安を抱えている方は是非どうぞ。
  • その他一般的な税務質問: 税務に関する一般的な質問も。例えば、不動産を売却したいが所得税や消費税に関する疑問、経費の検討方法、節税のアイデアなど。

ご相談の予約方法

「しあわせ倍増サロン」でのご相談を希望される方は、以下の方法でご予約を行ってください。

  1. 電話でのご予約:当社までお電話いただき、相談日時をご予約いただけます。
  2. メールでの予約: メールでの予約も受け付けております。お名前、電話番号、ご希望の相談内容、ご希望の相談時間を明記の上の上、当社のメールアドレスに送信してください。

まとめ

税務に関する疑問や不安を抱えているオーナー様のために、無料で相談できる「しあわせ倍増サロン」を開催いたします。相続に強い税理士が個別でサポートし、さまざまな税務トピックについてお答えいたします。 10月21日(土)で、弊社でお待ちしております。 ご相談を希望される方は、電話またはメールでご予約をお願いいたします。オーナー様のしあわせ倍増のお手伝いをさせていただきます。是非お気軽にお問い合わせください。
(ちなみに次回は11月で法務相談会を開催予定です!)