JR箱崎駅前の美味しいお店

今回はJR箱崎駅前にあるお店を紹介したいと思います。

「やきとり海渡」さんです。ちょうど箱崎駅の向かい側にあるお店でJRをご利用の方にはとても立ち寄りやすい場所にあります。それ以外の方も箱崎駅を目指して来ればすぐ分かります!

福岡の定番スタイルのキャベツに酢に味噌が付いているが特徴です!
ついつい手が出て1本になってしまいましたが豚バラです!肉厚でサイコー!
シンプルな味わいの砂ズリ
鳥皮のパリパリとした表面は歯ざわり最高です。ちなみにタレ(左)と塩(右)
鳥の“首にく”美味しいです!
箸休めに たたききゅうり! タレとの相性が絶妙です。
唐揚げとポテト アゲアゲコンビです。
手作りつくね なかなかのボリュームです!
ピリ辛ウィンナー!あと引く辛さがクセになりそうです。
辛さを鎮めるために ピーマンを頼みました!
クリームチーズの南高梅和え ワインとの相性が抜群!
やはり〆は…焼きおにぎりで。ちなみに焼きおにぎり茶漬けもあるようです。

以上、これまでに頂いた美味づくしの品々ですが、ご紹介できたのはほんの一部にすぎません。みなさんも一度ご賞味ください!

新年明けましておめでとうございます。

皆様、お世話になっております。新年も数日経過し、話題は新型コロナウイルス一色でございます。

私も、今回の年末年始は人との接触をできるだけ避け、人のいないところ、人のいないところを探しておりました。

「闇に隠れて生きる」

まるで妖怪人間のような生活でございました。

しかし、おかげさまでゆっくりとしたお正月でした。

子供と公園に行き、家事をこなし、また公園に行き・・・。

気が付けば公園の管理人になったかのような数日間でした。

普段管理していただいている施設管理の皆様には頭の下がる思いです。

正月の間は、我々家族が平和を守っておりました。

ご安心下さいませ。

今回訪れに訪れた公園は「みなと100年公園」

広くて駐車場もあり(有料)、眺めもきれいで家族で楽しめる。

潮風に体温を奪われながら広い芝生と戯れていました。

是非お勧めです。

前々から長期の休みをいただいたら家族で遊びに来ています。

皆様もコロナコロナと気が滅入る毎日かと思いますが、自然の空気を吸ってストレスフリーになってみてはいかがでしょう?

新年も大洋不動産を何卒よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

令和3年に突入しましたね!新たな気持ちで頑張っていこうと思います!

毎年恒例ウォーキング初詣に行ってきました。

筥崎宮、十日恵比須神社、櫛田神社(人が多くて写真は撮れませんでした)

そして川端通りの元祖長浜家!(笑)せっかく健康のために歩いてきたのに・・・帰りも歩いて帰りました。3万歩近く歩いていました!

今年も良い年になりますように!