社内研修

4月17日に社内研修を行いました。

ウォーキングをしながら三社参りをしました。

大洋不動産を出発し、先ずは筥崎宮へ





次は恵比寿神社へ


最後に櫛田神社にやってまいりました。

お昼ご飯は中洲川端商店街にある餃子屋さんにいきました

歩いて博多駅まで行き、電車に乗って箱崎に戻った後は春陽件に行きました



朝は雨が降っていましたが、出発するころには雨が上がり午後からは晴天でウォーキング日和な1日でした。

身体を動かして美味しいご飯を食べてとても良い社内研修となりました。

気づいたらあっという間に4月です。

今年度も頑張っていきますので宜しくお願い致します。

はじめまして!

この度入社致しました、眞武万望です。

出身は福岡で、九州産業大学を卒業しました。

休日は家にいるより外にいることが多く、どちらかと言えばアウトドアです。

趣味は旅行、釣り、温泉巡りなどたくさんあります。

新しいことに挑戦することが好きなのでいろいろ教えてください。

社会人のスタートを大洋不動産で迎えられることを大変嬉しく思います。

お客様に満足していただけるように、またたくさんの方の笑顔を作っていけるように一生懸命に頑張ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

THINNING in 博多阪急

本日、JR博多駅前広場で「THINNING in 博多阪急」という催事が行われています。明日までです。

過去2回、陶芸教室などでお世話になっている羅以音窯さんが出店されているとのことで、早速お邪魔してきました!

ブースが狭いこともあって、作品は少なかったですが、さすが江口さんご夫婦。センスが光ってます。3点ほど購入させていただきました!

記念撮影です(笑)明日は雨が降るそうですが、頑張ってください!ゴールデンウィークに羅以音窯さんは窯開きをされるようなので、是非新作を購入したいなと思います!近くの王香で餃子と唐揚げも食べたいな~~