研修会&飲み会

 

こんにちは!大洋不動産 鶴です。

早くも12月も中旬に差し掛かりましたね。この時期ですので、皆さん何かと忙しい日が続いていることかと思います。

そんな中、先日は大洋不動産・月一行事の一つである研修会と飲み会がありました。

 

今回の研修は、安藤税理士事務所からいらした鹿田幸子先生に、マイナンバー制度/財産債務調書提出制度について教えて頂きました。

1年程前に新聞やテレビで連日報道されていたマイナンバー制度、お恥ずかしい話ですが今現在もあまりピンときていません・・・・。

財産債務調書提出制度については最早はじめましてでした・・・・。

dsc_2164

難しかったですが勉強になりました。鹿田幸子先生ありがとうございます!

 

研修会が終わると飲み会です。

今回は高砂にあります隠れ家イタリアンのお店「オステリアリンダ」さんにお邪魔しました。

kimg0245

まずは小皿前菜と自家製フォカッチャ。

フォカッチャはチーズの香りがして、やわらかくておいしい!

 

kimg0247

前菜盛合せ10品。

きれいですね!盛り付けはもちろんどれもこだわって作られたお料理です。

しかしボリュームのある前菜ですね!

kimg0248

パスタ。

平麺っぽいパスタです。お店はわりかしカジュアルな雰囲気なのですが出てくるお料理は1品1品こだわりのものばかり。

 

kimg0249

メインのお魚料理。

いや~!これはおいしかったです!

お魚の中にうまみがぎゅっと詰まってました!

kimg0251

メインのお肉料理。

左端にあるものはなんとフォアグラです!!!!

フォアグラ初めて食べました!!!!

まさかこんな高級食材を頂ける日が来るとは・・!!!

美味しくいただきました!ありがとうございます!

kimg0252

最後はデザートです。カタラーナとヨーグルトのシャーベット。

カタラーナ濃厚で美味しい!シャーベットはさっぱり。さわやか~!

 

今回も美味しくいただきました。ご馳走様です!

お邪魔したオステリアリンダさんはかなり狭い通りにありかなり隠れ家感満載です。カジュアル・オシャレ・こだわりのお料理という三拍子揃ったおススメのイタリアンです。皆さんも機会があれば行かれてみては如何でしょうか。