てんてこ!

福岡も梅雨入りし、6月も半ばに差し掛かりましたが晴れた日が続きあまり梅雨という感じがしませんね。皆さん如何お過ごしですか。大洋不動産です。

 

先日は当社の月一で行っている社内研修会でした。

今回の題材は「相続基礎の基礎~円満編~」!

今回も講師は当社副社長の小峰です。(写真に写ってはいませんが・・・)

これまでの相続に関する研修会は税務編、生命保険編などなど相続に関する知識についての研修会でしたが今回は円満編。

ということで、どう行動すれば相続発生時にスムーズに争い無く円満に相続が可能か、という事に焦点を絞った内容でした。勉強になりました!

dsc_2674

 

 

そして研修が終わると今回も飲み会です!!!!!

今回はお店は当社の良く行く店ランキングで俄然トップの「てんてこ」さんです。ヤッターー!

kimg0703 kimg0704 kimg0706

何度も連れてきて頂いていますがいつ来ても本当においしい!

kimg0711 kimg0713 kimg0714 kimg0709 kimg0708 kimg0710

今回もたくさん食べ過ぎてしまいまいた笑

本当にどれを食べても美味しいのですが私のオススメは

ナポリタンとピーマンと砂ずりの炒めです。

個人的に元々ナポリタンは好物なのですが、ナポリタンはこのお店が一番美味しいのでは?と常々思います!

 

いつお邪魔しても地元の常連さんがカウンターにずらり笑

みなさんも箱崎を訪れた際の夕飯は「てんてこ」さんにされてみては如何でしょうか?