いちやに行ってきました!

こんばんわ!大洋不動産 鶴です。

8月も半ばを過ぎてもまだまだ暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか。

ちょっと前になりますが当社の食事会で箱崎の焼き肉屋さんいちやさんに行ってきました!

お盆に沢山食べたのにお盆明けに焼き肉なんて体重の増加が、、、そんな思いがチラリと頭をよぎりますが、「好きなものを好きなだけ食べる!」というモットーを掲げて日々生きているので体重の事などすぐ忘れてしまいます!!!!ワ~イ!!!!

 

実際すぐに増えるわけではないですしね(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝☆

 

という事で今回も食べまくってきました!地元箱崎で愛されるアットホームなお店いちやさんにて焼き肉パーティーです!!!

ちょっと肉の種類は分かりませんけど、、、ロースかな??

すごく美味しかったことは覚えています!!!!!

kimg0823

肉の見分けが付かない笑

これも美味しかったなぁ~~!焼き肉は本当にご飯が進みます!kimg0829

これはカルビですね!

kimg0828

夏は焼き肉がより一層美味しく感じますね。やっぱり肉を食べると元気が出るからでしょうか?

kimg0827

ホルモン!いちやさんのホルモンはこりこりしていて美味しいですよ!

kimg0826

中落ちカルビ?かな?肉の写真ばかり見てたらお腹すいてきますね。

 

kimg0825

いつもここに来たら肉ばかり夢中で食べてしまいますが今回は珍しくもつ鍋を頼みました。焼き肉屋でもつ鍋は珍しいですよね?甘い味付けでもつ鍋も美味しい!

シメはちゃんぽんでした!

kimg0831

焼き肉屋さんに来るとやっぱりお酒そっちのけで夢中でご飯を食べてしまいますね。

確か次の日までお腹一杯でした!焼き肉食べるとやっぱり元気が出ますね!