ビアガーデン行ってきました!

最近日中はめっきり暑くなってきましたね。夏ももうすぐそこまでせまっていますよ!

皆さんちゃんと日焼け止め塗って外出してますか??春先が一番紫外線が強いらしいですからね!

私はずぼらな性格なのでつい日焼け止めを塗るのを忘れて外に出てってしまいます。駄目ですね~~~!改めます!!!!

 

昨日は社長、副社長、社員一同と清掃スタッフさん1名とでビアガーデンに行きました!ビアガーデンなんて超久しぶりです!

え?どこのビアガーデンだって?

韓国行きビートルの国際ターミナルの屋上のビアガーデンです♡

20160526_182322

入口?みたいな門があります。

20160526_182355

良くも悪くもスーパー穴場でした笑 テーブル少なくないですか?

人もまばらなビアガーデンは少し寂しいような気もしました笑

20160526_182427

でも景色は最高です!海!船が出航してます!!

20160526_182624

ビアガーデンでバーベキュー! 夏を先取りしてるみたいで嬉しいですね。わくわくです☆

20160526_182917

お肉おいしい~~~!! 牛、豚、鳥全員集合です!

ハーバービレッジ

20160526_190441

お肉以外もご馳走になりました。社長、副社長いつもありがとう御座います。

ピザ美味しい~~~!! 本当に以外ピザ美味しかったです笑

20160526_185653

人の少ない静かなビアガーデン。ほぼ貸し切り状態です。こんな綺麗な夕日も貸し切りです☆

20160526_194736

勿さすがに暮れてくると肌寒かったです。でも見てください!この綺麗な夜景!

 

久々のビアガーデンでしたがやっぱり外で食べるご飯は美味しいですね。

すっかり食べ好きでしまいました。お腹いっぱいです。

しかしさぞかし帰りの電車で焼き肉臭かった事だろうと思います。笑

電車に居合わせた方々申し訳ないです!