1/27(土)大洋不動産セミナーのお知らせ

寒さも本格的になってまいりましたね!

年末でお忙しい日々かと思いますが、体調管理にはお気をつけ下さい。

さて、恒例になってまいりましたが、相続をテーマにしたセミナーを開催させていただいています。

最近ではオーナー様や入居者様からもご相談を頂く機会が増えてまいりました。売買の現場でも「私達の場合はどうしたらいいと思いますか?」とお声かけいただくことも。それだけ「相続」について考えられる方が増えているということでしょう。

今回もアーリオオーリオさんのお店をお借りし、セミナー開催。詳しくは下記をご参照ください。

%e3%81%a1%e3%82%89%e3%81%97%e8%a1%a8

 

今回の講師は弊社常務の小峰が勤めさせていただきます。

今回はオーナー様方には是非知っていただきたい、アパート経営と相続。

もちろん、資産形成の形は様々。

お時間が許せば、大洋不動産が考える目指すべき資産運用・資産の承継を一度聞いてみませんか?当然、現状や、目標とは異なる部分もあると思いますが、いいところだけ役に立てていただければと考えております。

私共、大洋不動産は皆様の隣で資産形成をお手伝いさせて頂きます。

言いやすい・聞きやすい・すぐに動いてくれる会社作りを目指します。

年に一度はご自身の資産と向き合う時間も必要ですね!

セミナー会費は1,000円となりますが、おいしいケーキとジュースがついてきます!(当社オーナー様は無料です!!)

皆さんのご応募、お待ちしております!