キス釣りに行きました。

キス釣りの季節ですね!

私も今年初のキス釣りに行って参りました!

前日苦手なコーヒーを飲んでしまいほとんど寝れずじまいでしたが・・・(朝4時起き)

西戸崎まで行きました。風が吹いていましたがはりきって投げました。

不思議なことにいつもなんですが、久しぶりに釣りをするとまずすぐ釣れるのです。

 

この日も一投目から10秒で20㎝ほどの大物ゲットです!!

 

不思議なジンクスです。その後はポツポツと釣れましたが・・・・・

結局友人と二人で20匹ほど釣れました!!

 

(夢中になって写真は撮っていません)

釣り終わってからものすごい睡魔と戦い(家の中では気配がなくなるほどボーっとしていました)

夜は釣ったキスで打ち上げです!!IMG_1313

刺身です。友人が釣ったイカもいただきました。至福のひとときです。

他にもテンプラなど、ほんとに美味しくいただきました!

だいぶん飲みましたね・・・

また行きたいです!