はかたんもん!!

箱崎にお住まいの方に耳寄り情報をお届けする大洋不動産の箱崎お店紹介!!

今回は、「はかたんもん」さんです!実は今回、近くの「鰻ちまきもりやま」さんの子供店長3人衆がゲストに登場!

とってもにぎやかな飲み会になりましたっ!!!

うるさいのなんのって、

社員の家族も呼んで頂ける太っ腹な社長・副社長に感謝しつつ、春になり、さらに太っ腹になってきた私の体を悔やみます・・・。

その体が、はかたんもんさんのオススメ、「炭水化物メニュー」とあいまって、良いあんばいに仕上がってまいりました(笑)気になる方は店頭にてご確認ください。

img_3989 img_4013 img_3990

上記に並びますのは、おにぎり、から揚げ、赤ウインナーとピーマン、煮込みラーメン、くず豆腐の面々。どれをとっても心温まる、体温まる料理の数々!!

個人的に、居酒屋さんで〆に食べられる美味しい炭水化物が大好物です。炭水化物って、いいですよね。好きな四字熟語を聞かれたら、上位にランクインします。

最近ちょっとメニューが変わったような気がするはかたんもんさん。

img_3984 img_3986 img_3996

豆腐鉄板から、刺身まで多種多様なラインナップ。ちなみに奥に見える緑のトレーナーの方が子供店長です。もちろん、今回の写真掲載は本人様の許可は得ておりません。あしからず。

子供も楽しめる座敷があり、フライドポテトや、チーズスティックだったりラーメンなどのメニューがあるなら子連れの方も安心して食事が出来ますよね。

 

img_4009

キムチ焼き飯もおいしかったですよ!!結局、皆様が炭水化物を私に譲ってくれたので、キムチ焼き飯はほぼ一人で頂きました!!!

幸せいっぱい!胸いっぱい!

しつこいようですが「はかたんもん」さんのキープボトルのデザインは、当社副社長のデザインです(*^_^*)開店当初から今に至るまで親しまれるデザイン。

当社のマスコット、たいちゃん、ようちゃんも副社長デザインです!長年親しまれるデザインを創るって素晴らしいですよね!見習わなければ・・・。

そのデザインも後押ししてか、今回も焼酎が進む進む!!

今回は大人7人、子供3人の大所帯でお邪魔しましたが、大人数で頂く食事は美味しいですね!今回ゲストの子供店長。見ているだけで飽きません。子供の成長って早い!

わが子の成長でも目を見張りますが、人様のご家庭の子供さんたちはすぐ大きくなります。

img_3993 img_3991

家に帰って思いました。「あぁ・・ウチの子、静かで楽だな・・・。」

と。

それはさておき!

ちょっと皆で集まるとき、特に子供が集まるときは「はかたんもん」さんオススメです!

ひとつ苦言を呈すならば、ダイエット中の意志の弱い方にはオススメできないお店です。何せあんなに美味しい炭水化物メニューがあるのですから・・・・。

・・・・大将!!

近いうちにまた来ます(笑)