最高のひととき!!!

アルバイトの山崎です。

最近梅雨らしい天気が続きじめじめした日が続き嫌ですね。降ったりやんだりの日が多く傘を持って出掛けるか置いくてくか迷います。梅雨が終わればいよいよ夏到来です。例年気温が上がって暑いのでそれはそれで嫌ですね。

先日、社長にお食事に連れて行って頂きました。(いつもありがとうございます)(*^_^*)行き先は「肉焼き屋 四五六」。僕は初めて行ったのですが、テーブルに七輪セットしてあり店内も店員も綺麗でした。席について早速乾杯をしました。

本日もお疲れ様でした。かんぱーーーーーーい!!!!!(^_^;)

 

image4

一品目のサラダ(色合いもカラフルでドレッシングと海苔の相性抜群)

image1

image3

image2

上から

赤身ロース、厚切りタン、豚バラ,,写真はありませんがミノ、カルビ等もありました。

僕はライスの大を注文して実食!!!(ちなみに僕はあまりご飯を多く食べられる体質ではないのですが,美味しそうな臭いにつられて大を注文)

ロース→ライス、タン→ビール、バラ→ライス、、、うっ、うまい。結論から言うと、お肉とライスは最高のパートナーでした。熱々焼きたてのお肉に特性の焼肉タレをしみ込ませ頬張る、口の中にお肉の脂が広がり,タレの芳ばしい香りが鼻を駆け抜け脳まで美味しさが伝わる、、、そこに熱々のライスを大きく一口。お肉の旨味に加え白米の甘みが更に合わさって最高の旨味に昇華します。

少し大げさに思うか方もいるかと思います。ただそれくらいオススメなお店ですのでお時間がある際は是非、自分へのご褒美として行ってみては如何でしょうか。