防災グッズ!の巻

猛暑が続きますね!これだけ晴れた日が続くと気になるのは急なまとまった雨の影響です。最近のニュースなどでも災害が頻発しており、非常に不安です・・・。

そんなときのための備え!人呼んで「防災グッズ」です!以前から何かと不安なご時勢ですので用意をしなければ・・・。と思ってはいたのですが、いざ購入!とまではいかず・・・。dscn2892

実は社長から頂きました(*^_^*)

この防災セット、当社が物件のネット掲載をお願いしているサイトの一つ、アットホームさんが抽選の景品としているものです!

全国の加盟店を対象に、なんと50セット限定で抽選されていました!

クジは何度か引けるものの、社員のくじ運が無く・・・・。社長が挑戦すると一発当選・・・・。あれ?おかしいな?しかも、その後も私が挑戦するとハズレ・・・。(これまで私は当選回数ゼロ記録更新中。)

・・・指紋認証機能でもついているのかと疑いがもたれます。社長の防災セットを物欲しそうな顔で見ること数回。社長が再びクジを回すと一回で当選・・・・(ToT)/~~~。

・・・・・・・・・なんでだろう。

しかもですよ!!今回だけでなく、もう一つ防災グッズ(店長用)、さらにはお菓子の詰め合わせまで・・・・。

防災グッズだけでも50組限定商品の内、3つも大洋不動産に集まってきました!!(当然すべて社長のワンクリックによるものです。)

恐らくですが、ギターを弾かれる社長だけが感じることの出来るタイミングが存在するんでしょうね・・・・。

そして、社長から当てて頂いた防災グッズがこちら↓↓

dscn2893 オシャレかつ、機能的!!田舎者の私は、商品到着早々、すぐに身につけました!

(買った服など、購入したらすぐに封を開けたいタイプの人間です)

これ見よがしに箱崎の町を早速歩き回りましたよ!!!

dscn2890 中身はというと、最低限の備蓄品です!これだけでも十分!ですが、買い足してバックは今パンパンにしています!家で大切に使わせて頂きます!

店長の防災グッズももうすぐ届く頃ですね!

今回は頂き物ですが、備えあれば憂いなし!転ばぬ先の杖!日頃から準備しておくだけで気持ちに余裕が出てきますね!

さて!暑い夏ですが、皆様体調管理にはくれぐれもご注意下さい(*^_^*)