「串ぼうず」さんで夏をゴクリ!!

img_0031

残暑ももう終わりますかね・・・・。毎日がサウナ状態で、どんどん痩せていっているような気はするんですが、最近ワイシャツの腹回りがパンパンです。

”気持ちだけダイエット”なら任せてください。

さて、そんな中、先日会社で串ぼうずさんに。安定の味と安定の繁盛。いつも行きたいけど座れないお店です。安くてうまくてボリューム満点。さらには大将の人柄が最高ですから仕方がありませんね(^_^.)

img_e0032 img_0040 img_0036

串ぼうずさんは九州大学箱崎キャンパス正門の目の前。大学生で賑わっているかと思いきや、社会人のお客さんで埋め尽くされています。訪問前にはご予約下さい。

私達のいつものコースは

①ビール

②マカロニサラダ

③焼き鳥

④から揚げ

⑤おにぎり

です!間違いない大人のフルコース!!最近は大将の息子さんもお店に加わり、さらに味もグレードアップ!!お値段そのままで嬉しい限り!

img_0037 img_0038

写真で分かる方は分かりますよね!目で見て美味しい焼き鳥は食べても美味しいんですよ!是非、シロ、サガリ、バラ、皮はご賞味下さいまし。

それからそれから、鉄板は勿論、さくっと揚げられたうえにタレのかかった、しっとり系のから揚げちゃんです!!サクフワでうまうまですよ!

当然、から揚げを食べるときには左手におにぎり、もしくはビールジョッキがマストアイテム。

野球選手がバッターBOXにバットを持っていくように、おにぎりorジョッキです。これだけは忘れないで下さい。

おにぎりorジョッキ。

飛行機でのビーフorチキン?ぐらいの感覚でかまわないと思います。

たまに焼酎。うーん・・・。それもいいでしょう!フィッシュの選択肢も当然ありです。

実は以前、お腹が減った際に一つでは足りず、機内食を3つ冗談半分でお願いした事がありました。そっと余った機内食を渡してくれたCAさん。あなたのことは一生忘れません。

あなたの人生に最大の幸せが訪れますように。

 

話がズレてすみません・・・。皆様もうすうす感じてはいると思いますが、飛行機の機内食!航空会社によってレベルが違いますよね!海外の機内食で出てきたお米のパサパサ加減。あれにはがっかりした記憶があります。大体、機内食で美味しいものを食べるという考え自体が贅沢なのでしょうか。

難しい選択ですよね。

 

 

さて、冗談はさておき「串ぼうず」さん。子供を連れて行っても楽しいですよ!!

座敷でお値段も良心的ですのでパパ・ママに優しいです。

img_0035

 

img_0034

もうすぐ箱崎はしご酒や放生会などのイベントも控える箱崎地区。

暑さは去っても「熱さ」はまだまだ残るようです。

ソフトバンクもまだまだこれから!!もうひと頑張りお願いします!!!

img_0033