感謝を込めて。

暑い日が続きます。ブログをご覧の皆様、体調はいかがでしょうか?

私は元気です。

実は本日、我が社のスタッフ一同が一瞬にして笑顔になる出来事がありました。

なんと、普段からお世話になっています社長のお知り合いの方

(とは言いつつ、私たちもよく食事等ご一緒させていただく方ですが・・)

から、なんと!!!

文房具を頂きました!!!

その量・・・・・、ハンパないっす!!!!

今時の若者言葉で言うところの、

『チョベリグ』

に当たりますかね!

チョーベリーグッドな頂き物で、テーブル周りは特売日のワゴンセール状態。

1467697385232

かろうじてここは大人の職場。喧嘩や、奪い合いまでは起こりませんでしたが血沸き、肉躍るとはこのこと。

仕事中であるにもかかわらず、文房具の特設コーナーに目が釘付けでした。

さぁ!!早速頂いたボールペンで苦手な事務処理やろっかな!

と思わせてくれるラインナップ。暑いときは腕がテーブルにくっつくので事務処理は避けて通りたいと思っていましたが、頑張ります!

いつも頂き物有り難うございます!!

 

去年頂いた、こたつテーブル。我が家にてこれ以上無く活躍しています・・・・。

1467697368235