プリメール箱崎Ⅱが管理開始となりました。

令和元年7月1日より箱崎の中心地に位置する1Kマンション「プリメール箱崎Ⅱ」が当社管理となりました。

今回はこのプリメール箱崎Ⅱのご紹介をしていきます。

当社がオススメする3つのポイント

①立地が箱崎の中心地でアクセス良好
■住所:福岡市東区箱崎1-32-12
箱崎といえばJR箱崎駅、地下鉄箱崎宮前、地下鉄九大前駅、都市高速出入口、東区役所、筥崎宮など、多数の交通機関や建物が存在し、人気のエリアとなっています。また、南に1km少し行くと県庁や県警があり、博多駅に行くにもJRで2駅、天神までも地下鉄で15分くらいとどこにでも行きやすい地域となっています 。まさに福岡の要所と言っても過言ではありません。

(交通アクセス:JR箱崎駅徒歩6分、地下鉄箱崎宮前徒歩3分、網屋町バス停徒歩1分)

②インターネット無料物件
今やインターネットは生活に欠かせないカテゴリとなっています。当物件は1Gネット無料です。1Gとは「1Gの容量だけしか使えない」とこではありません。あくまで通信速度の速さです。雨の日なんかはプリメール箱崎Ⅱで思いっきりネットサーフィンを楽しみましょう!

③初期費用鍵交換代無料(2019年7月現在)
お部屋の申込みにおいて、初期費用はなるだけ抑えたいですよね。当物件は鍵交換代はオーナー負担となっています。抑えたれた分で素敵なインテリアを購入したり箱崎ランチ巡りをしてみるのもオススメです。

④オートロック付きで女性でも安心
夜道は誰でも気になるもの。当物件はオートロック付きとなっています。女性も安心ですね。

⑤室内もオールフローリングで広々8.5帖
毎日の生活空間はできるだけ広いほうが嬉しいものです。

その他室内写真

使いやすい間取りです。

いかがでしょうか。全居室角部屋で宅配BOXも付属しています。

6月末で退去した部屋もありますので募集中です。

お問い合わせは大洋不動産不動まで!