ファーネスト箱崎九大前レジスタ 募集開始!2LDK

台風の影響もここ福岡では少なくすみましたが皆様のお住いの地域ではいかがだったでしょうか。

台風も通り過ぎ、引越しを検討されている皆様に朗報です。

福岡市東区箱崎にて、新築分譲マンションの賃貸募集が開始されました!お問い合わせも募集直後から頂いております。

ハイグレードな物件をお探しの方は必見です!

大きなLDKと、設備も、もちろん充実。

「Sasuga Bunnjyoutinntai.」

 

詳しくは説明よりもコチラ↓↓

16帖のリビング。ウォークインクローゼット。生活用水は建物自体が備え付けるミネラルクリスターなる設備を通ってくるため、ミネラルウォーターとなっております。浄水器いらずですね!!!すごい!!

しかも立地は箱崎九大前の地下鉄から徒歩1分!

徒歩1分ですよ!!!地下鉄隣接の2LDK!箱崎エリア!

素晴らしい!!

外観から新しさ漂うこの佇まい。8/23引き渡し予定の物件です。  

写真はモデルとなりますので、リビング奥のタイル模様の壁は白い壁になります。

シンプルで美しい。ファーネストシリーズはやはりいいですね!

もちろん水回りもいいですね!(※①浴槽タイプが写真と若干異なります。②トイレのクロスは白です。)

新築後の引渡しですので全て未使用です!!

うーん!いいですね!新築マンションも進化し続けていますので新しい設備も充実!詳しくはお問い合わせ下さい!ブログだけでは伝わらない興奮があります!

しかも!!!駅チカ・新築・箱崎・2LDK・LDK16帖以上・南向に加えて

駐車場1台込みでのこの家賃!!

お問い合わせはお早めに!

株式会社大洋不動産

福岡市東区箱崎3丁目7-6

092-641-6200