8月、夏休みの季節。

夏の終わりも見えてきました。

皆様のいかがお過ごしでしょうか?8/10に、休みを頂き、家族で北九州の

「いのちのたび博物館」へ行ってまいりました。恐竜博!!ということで、

いつもの恐竜展示以上の数多い展示物がみられますよ!

 

IMG_5040

首の長いやつから、

IMG_5044

空飛ぶやつ、

 

IMG_5049

ティラノサウルスも!!

かっこよかったですよ!!

ティラノサウルスは最大の肉食恐竜と思っていましたが、それはもう昔の認識のようで・・・すごいですよ!・・・うん!すごい!

私の子供も、テンション上がりっぱなし!

おみやげ物売り場では、恐竜ほしい!恐竜がいい!!

と叫んで大変でした・・・(汗)もちろん、かわいい我が子のために買ってしまいました。

 

 

貝殻ひとつ・・・・・・・。50円。

高いものばかりで金銭感覚麻痺しますね・・・・。

絶対に負けません。50円で手を打ちました。

子供に対する営業力。大事です。

普段、なかなか行かない博物館ですが、インテリアの置き方や、照明の当て方、室内の壁材、床材は参考になりました。逆にああすれば、こうすればと、結局ふたを開けると不動産の見学だったような・・・・。

 

キャプチャ

↓わが子も笑いが止まらない状態に。

子供は親の後姿を見て育ちます。私も少しはインテリっぽさを出さなくては・・・。DIYしかしてないと思われないように・・・・・・。

 

IMG_5064