当店は「UR」公認の取扱い店舗です。

「UR」を知っていますか?

 UR賃貸住宅とは、都市再生機構(独立行政法人)が運営・管理している(公的な)賃貸住宅のことです。以前はなんとなく古いイメージがありましたが、近年はおしゃれなCMも出していてイメージアップになったようです。そうです。あの青と赤のツートンカラーのロゴのCMです。

URのメリット

URのメリットは何といっても以下の「4ナシ」ですね。

・礼金ナシ

URは礼金ゼロです!よく礼金ゼロでお部屋探しをされている方からご相談を受けます。入居時に必要な費用は、敷金2か月分と日割り家賃、共益費だけです。

・仲介手数料ナシ

お部屋を契約するときに、民間ではほぼほぼどこの物件で必要となる「仲介手数料」。URではこの仲介手数料という概念がありません。これで初期費用が抑えられますね。 

・更新料ナシ

契約更新時に結構な更新料を請求された経験はありませんか?URはこの更新料はありません。自動更新で面倒な手続きは不要です。

・保証人不要

これはビックリする方も多いのでは?どうしても保証人がいなくてお困りの方、URでしたら保証人は不要です。

・メリット(番外編)

URは環境整備も整っており、団地内に公園・緑・集会場などといった子育てにうれしい環境が整っていることが多いです。都会でこの環境は素晴らしいと思います。UR内の公園で走り回る子供たちの姿を見ると何かノスタルジックな感情が沸いてしまいます。

・その他もいろいろな特典があります。

URはその他にも・ママ割・U35割・近所割・LOVE得など、さまざまなバリエーションで得点を得ることができます。条件が当てはまると想定していた以上に家賃を抑えることができます。詳しくはご案内時にお知らせします。

福岡市内の「UR」の申し込みは是非大洋不動産不動産へ。

市内でURを取扱う不動産は決して多くありません。URの相談に行ってもお断りされる不動産も多いそうです。私たちはお客様のニーズや条件に合わせて積極的にURをご紹介しています。

初期費用で悩んでいる方、保証人がいなくて悩んでいる方、是非大洋不動産にご相談ください。