新年のご挨拶

謹んで新年のお喜びを申し上げます。

長引くコロナ禍の中でも細心の注意を払いながら日々の業務に取り組ませていただいております。

皆様は年末年始、いかがお過ごしだったでしょうか。

色々な思いが、このお正月にはあったかと思います。

「健康の大切さを身に染みて感じた」

「親兄弟のありがたみが再確認できた」

「家族との絆がより深くなった」

・・・・etc.

変わりゆく情勢の中で、多くの感情と、多くの人が交錯する中で変わらないものもたくさんあるようです。

私事ながら、2年ぶりに実家の両親と会うことができ、それだけでもとても良い一年が過ごせそうな気がしております。

さて、話は変わりますがこの時期になると福岡市内で話題にのぼりますね。

博多の十日恵比須神社、「正月大祭」。

商売繁盛の恵比寿様と縁結びの大黒様の2柱を祭神とする十日恵比寿神社にて執り行われる行事ですが、コロナ禍前は大行列でした。

このような時期ではありますが、縁起事ですので万全の対策と、細心の注意を払いながら参拝させていただきました。

やはり人が多く、並ぶまではできませんでした。

遠くからの参拝とさせていただきました。

その代わり、裏恵比寿は列もほとんどなく参拝できましたのでしっかりと一年の商売繁盛を祈願。

こんなにゆっくりできたのは4.5年ぶりではないでしょうか。

人ごみを可能な限り避けながら短時間での訪問でした。

皆様にもご利益が行き渡りますように祈念しております。

最後に。毎年恒例なのは参拝後の新年会。

オミクロン株などが流行りだしておりますので、行きつけのお店で少人数、短時間。

はい。そうです。「てんてこ」さんです。

いつものメンバーしか見たことがない客層。

変わらないお店です。

メニューが変わっても、来ているお客さんはいつも一緒。

デジャヴかと思うくらいです。

やはり最高です。手際の良さと、料理の質がピカイチ。

好きなものを沢山いただきました。

社長。ごちそうさまでした。

新年も皆様にとりまして良い年となりますよう、大洋不動産スタッフ一同祈念しております。

今年も何卒よろしくお願いいたします。