台風12号

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今日は9/4(日)明日の朝は台風直撃らしいですが・・・・。

ブログをご覧の皆様、準備は出来ましたか?

 

キャプチャ

 

昨日から台風対策で物件を回り、台風で飛んでいきそうなものや、危ない部分の固定・見回りを行ってきました。先ほど完了しましたが、どうもおかしなことが・・・・。

 

昨日、某スーパーで見かけたひとコマ。

奥様「明日台風なんやけん色々買っとかんといかんけん、早く手伝ってよ!」

旦那様「もうしっかり買い込んどるけんもうよかって。」

奥様「・・・・・あんた、酒だけしか買ってないやん」

旦那様「・・・・。」

 

キャプチャ

 

どこの家庭も同じですね(笑)

台風直撃だから、沢山飲んでも良いということではありません。

しっかり皆様気をつけてください。

台風前のお酒はたしなむ程度に・・・・・。

IMG_1001