筥崎「こ村」さんに行ってきた

早いものでもう年の瀬。クリスマスイブ。皆様いかがお過ごしでしょうか。

恥ずかしいもので年末になり奥歯が痛み出して寝不足な今日この頃。

最近では夜も診療していただける歯科医院があるとのことで電話片手に予約の電話。今日は年末に苦しむ虫歯について深堀り

そんな私事はさておき、年末といえば「忘年会」箱崎もあちらこちらで忘年会が行われている様子です。

当社でも、密を避けながらスタッフ一同で忘年会を行いましたので早速ご報告。

今回お邪魔しましたのは箱崎の「こ村」さん。当社から歩いて1.2分の距離にあるお店。

箱崎でおいしい和食といえばこちら。

いつも通風で苦しんでいますが、この日ばかりは1杯だけ麦汁を頂きました。

やはり、ビールはスタートを切る意味で非常に優れていますね。

「さあ!飲み会始まるよ!!」と体に信号を送ってくれているかのように体が反応。

美味しい料理においしいお酒。

こ村さんはスタッフさんの対応がとっても気持ちがいいので飲んでいても本当に楽しいお店。

焼酎はやっぱり三岳!お湯割りがおいしい!

料理の細かい説明はアルコールとともに気化してしまいました。

分かっているのは美味しかったこと。

(柚子胡椒がめちゃくちゃ刺激的でしばらく味を感じることが出来なかったこともいい思い出です。)

そして気持ちのいい接客でお酒をつい飲みすぎたことくらいでしょうか。

今回、〆のご飯がおシャンティ。漬物と赤だしのお味噌汁が冷えた体を温めてくれます。

そして、温まった体にはこれ。「アイス」元の体温に戻った時に忘年会終了のホイッスル。

この日はお昼に筥崎宮に一年のお礼参りもできましたし、スタッフの皆様方と笑いあいながら食事もできました。

本年はとても良い一年の締めくくりとなりました。

ブログにお付き合いいただきました皆様にも本年は大変お世話になりました。すぐそこに見えている新年が皆様にとっていい一年となります様、大洋不動産スタッフ一同祈念しております。

よいお年を!!!