9月の素直塾、本会議

雨降りですね!

昨日は9月の素直塾、本会議でした。

今回の素直塾は、銀座で店を構えるバーテンダーさんのビジネスコラムでした。

バーテンダーという職業は大変そうですね。ましてや銀座のバーですから求められるレベルも高いでしょうね。

素直塾が終わると本会議です。

今回の本会議はお総菜を頼んで事務所で飲み会です。

気になるお総菜はおつきあいのあるオシャレなお弁当屋さん

「デリマシェリ 渡辺通り店」さんからデリバリーしました。

わざわざ渡辺通りから箱崎まで配達して頂きました!

非常に助かりました!有り難う御座います!!

IMG_2238

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!

美味しそうです!

ヘルシーなお野菜の和えものから、食べ応えのある韓国風から揚げまでバラエティに富んだお料理の数々。ちゃんと手をかけて料理されてるお総菜達。良いのもを食べてる感がすごいです。

あと、おにぎり美味しい~~~~!!!!!

おかずが美味しいとついついお米を食べ過ぎてしまいますね!

 

社長のお友達のUさんも昨日の飲み会にきて頂きました。こちらは手土産に持ってきてくださったおいしいから揚げです!

IMG_2239

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軟骨のから揚げです!

1475044083754

Uさんは気さくでおもしろい方なので和やかな飲み会になりました。

たのしかったです!!!!