いちや&スナック瞳に行ってきました!

6月も下旬になり、早くも2017年も半年すぎました!

上半期ブレイク商品ランキングとか色んなところで紹介されていますね。

ビックリしませんか?ついこの間お正月だったような気がしていますが・・・。

 

それはそうと先日も社長にお誘いいただいてご飯をご馳走になりました。

まずは箱崎の焼き肉屋さんの「いちや」さん!

なんだかんだで何度も連れてきて頂いている美味しい焼き肉屋さんです。

f039200v1

箱崎商店街に佇むゆるキャラ風の看板が目印。こじんまりとしたお店ですが地元密着型でお客さんはいつも多い!

yjimage180915941

メニューにはお肉がずらり!何にしようか迷いますね笑

 

kimg0727 kimg0728

ロース、ホルモン、カルビ、イチボ、サガリ等々たくさん頼みました。

本当に美味しい!ここに来るとついつい食べ過ぎてしまいます。

向こう一週間肉を食べたくなくなるぐらい食べ過ぎます笑

 

実は今回焼き肉屋さんだけでは終わりません。

実は今回人生初スナックに行って参りました!

箱崎駅前の「スナック瞳」さん。

何度も通りがかってはいましたが入るのは勿論初めて。勝手なイメージだとは思いますが、スナックはなかなか敷居が高く感じてしまいますよね。

kimg0731

最初はビール!

実はビールはママのサービスです!ありがとうございます!

ビールの次はウィスキーの水割りを頂きましたが写真に撮るのをすっかり忘れてしまいました・・・。ウィスキーは本当に久しぶりに飲みましたが美味しいですね。

度数が高いのであまり好きではなかったのですが、時々だったら飲みたいですね。

熱唱中!

dsc_2693

毎度ながら今回も食べ過ぎました!

目指せ!次からは腹八分☆