夏突入!

今年も早いもので6月になりました。

もう「夏」ですね

夏は嫌いな方も多いと聞きますが私は昔から好きです。夏の青空や海、線香の香りや田んぼの匂いなどの「夏の感覚」に何か胸がわくわくします。

子どもにも夏は思い切り遊んでほしいとできる限りの事はしています。

と言うことでさっそくプール開きです!!

IMG_1193

はりきって遊んでいました。(とはいえお湯をだいぶん足しました)

プールで焼きそばUFOを食べていた長女がうらやましかった・・・・

次女は何か知りませんが号泣

長男はじっとしたかと思うとブルッとしていたのでおそらくもよおしたのでしょう。

 

今年の夏も楽しみです!

 

仕事も遊びも全力でいきますよ!