リベンジ・ビアガーデン!

毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

昨日7月7日は月一の社内研修会&社長と飲む日でした。

今回の研修会はひと味違ってテーマは「個性心理学」!

う~ん。ピンとこない!笑

個性心理学と言うとなんか難しそう・・・。しかし!全然そんなことなかったですよ!(当社比)

なんと平たく言うと「動物占い」!!!!

ちょっと前に流行った動物占い。名前に占いと付いているのでなんだかスピリチュアルな雰囲気ですが、実は統計学などを参考に作られた物なので意外にもアカデミック。

気になる大洋不動産の該当動物は!

なんと!こじか2匹に、小守熊(コアラと読みます。)3匹!

かわいい~~~♡ まさかのオール小動物!しかも12種類動物がある中で2種類に固定されてる!笑

動物占いは12種類各々の個性の違い動物にたとえて分かりやすくしているそうです。個性が違うとコミュニケーションの仕方も勿論違います。その違いを把握したうえで関係を作っていけると円滑に物事がすすみそうですね。

う~ん。色々考えさせられました!時々はこんな研修会もいいですね!IMG_1079

 

研修会が終わった後は飲み会です!

今回は博多駅筑紫口横のホテルセントラーザのビアガーデン!

以前韓国行きビートルの国際ターミナルの屋上のビアガーデンに行ったときはガラ~ンとしていてちょっと寂しい感じでした・・・・。

今回はどうかな?

20160707_184542

 

20160707_184459

20160707_193336

超満員!!ギュウギュウです笑

 

料理もホテルだけありとっても美味しかったです!

写真に写っている料理は簡単な物だけなので、説得力がありませんが!本当に一品一品おいしかったですよ。

20160707_191441

お肉~~~!!!!!!めっちゃくちゃ美味しかったです!やわらかい!

焼いてるときから争奪戦でした笑

やっぱりビアガーデンの花形ですね!

20160707_192530

1467936740324

今回のビアガーデンは大当たりでしたね!

楽しいひとときでした!