箱崎の海

夏ですね。

暑い夜は海に行きたくなる・・・・・・・。

そんな若者の様な事を言っておりますが、私も31歳を迎え、体に疲れが見え出しました(笑)海と言えば、先日福間海岸に行ったお話をしましたが、今回は家族ではなく、店長と。

男二人での海もたまには良いですね。プライベートな話題から、仕事の話・・・。と言っても、99%は趣味の話でしたが・・・・。

夜の海は綺麗な光が魅惑的です。

今回は、会社でビアガーデンにお邪魔し、ちょっとだけセンチな気持ちになったので箱崎という立地をフル活用し寄らせてもらいました。

そんな夜の風景がこちら。

 

 

 

 

IMG_4823

・・・・・・はい。

 

箱崎の海はこちら。

店長さんがバンドマンなので、ノリが良く、おもしろい。

店長もこの日は気持ちよく飲んでいます。

見て下さい。この小指。そういうことですよ。

 

 

IMG_4822

おいしいお酒を有り難うございました。

この日は店長様にごちそうになりました!

また明日から頑張ります!!!