大洋不動産BLOG

鶴鷹(カクオウ)さんに行ってまいりました!

2018年12月26日

皆様、クリスマスはいかがお過ごしですか?

大洋不動産は素晴らしい一日を過ごしました。

今回おじゃましたのは薬院駅近くの「鶴鷹」さん。

実は大洋不動産のスタッフのご両親が経営されています。絶品メニューのご紹介を致します。

もう20年以上経営されていて薬院界隈の老舗、名店ですね。

有名なスポーツ選手も来店するほどだそうです。

まずはあん肝。

最近ハイボールをたくさん飲みますね。焼酎も三岳もいただきましたし、村尾もありました!村尾も美味しかったですね~!!!

でましたふぐ刺し!しっぽは食べれないんですね。知りませんでした。(もちろん食べましたけど)

このあとひれ酒もいただきました!ん~・・・サイコー!

 

雑炊。これも絶品。

 

お雑煮。だしが効いています。日本人でよかったです・・・・

サケのホイル蒸し。椎茸の香りも混ざって美味しかったですね。

薬院界隈も飲食店が建ち並ぶ激戦区。店内の雰囲気も「和」な感じで落ち着きます。カウンターあり、個室あり、座敷あり、、、、とても上品です。個人的には水谷豊さんがカウンターに座って飲んでいるような・・・・(笑)

しかし何十年も経営を続けられるというのは本当に美味しくなければ続きませんよね。(凄い事だと思いますね・・・・)

本当に美味しかったですよ。びっくりされるかもしれません。

薬院いったら鶴鷹さんですね!

オススメ度★★★★★です!!

 

LINE@で気軽にトーク!