やっぱりてんてこ

暖かくなってきましたね。となるとお花見シーズンです。肝心の桜はなかなか開花してくれないですねぇ。

さて 大洋不動産一行は昨日の社内研修後、迷いに迷ってやっぱり「てんてこ」さんへ。

タイラギポン酢 お酒のあてにはもってこいのやつです。タイラギって何?ってあまり馴染みのない人も多いみたいですけどね。貝の一種で昔は大量に採れてたみたいですが、今ではなかなか手に入りにくいみたいです。是非一度ご賞味ください。

 

とんかつの卵とじ さて皆さん 7つに切れてあります。一人で全部食べる時、みんなで分け合って食べる時、さあどこから食べますか? 端っこから 真ん中から 端を残して2番目から… みんなこだわりがありますね…。

 

チーズチキンかつ 絵面的にはフライ祭りになっていますが、全然違う味なんですよね。どっちも食べたい! 甲乙つけがたいのです!

 

ほうれん草ソテー 海老マヨ

牛タンシチュー 自画自賛ですが、めちゃくちゃおいしそうに撮れました。よね?ww。本当に美味しいんですけどね。カウンターの方も食べてました。人気メニュー間違いないですね。

和でも洋でもなんでも食べれるてんてこさん 今回もご馳走さまでした。

 

日中と朝晩の気温の差が激しいのでお身体ご自愛ください。