大洋不動産BLOG

第49回箱崎福商会に参加&司会進行役を努めました。

2019年5月30日

店長です。

5月25日、「第49回箱崎福商会」に参加してきました。

今回の会場も昨年同様リーセントホテル福岡2階でした。

これは箱崎に縁のある福岡商業高校(現:福翔高校)のOB会で年に一度開催されています。

私もこの会に参加して十数年あまり経ちますが、毎回毎回母校愛あふれる先輩方とお酒を酌み交わしながら思い出話を語り合っています。

福岡商業はすごくOB会がしっかりしていて、毎年全国規模で同窓会が開催されています。

しかしこの箱崎福商会においてはここ10年間、一番若いのが私という状況が続いています。(ずーっと下積みです笑)

今回も役不足ではありますが私が幹事で司会進行役も務めさせて頂きました。

福商会本部からも来賓で川瀧専務理事にご参加いただきました。

長ひろうみ福岡県議会議員(来賓)にもご挨拶していただきました。もう20年近くご出席いただいています。

リーセントホテルはお料理も美味しかったです!

 

今回も私はお酒をついで回りましたが、返杯でフラフラ状態に・・・

しかし皆様元気がよ過ぎでついていくのが精一杯でしたね

 

先輩方はカラオケで大盛り上がり。

 

 

校歌斉唱。

 

祝いめでたも熱唱しました!しょんがえしょんがえ!

一年に一度、高校時代に戻って楽しいひとときを過ごしました。

福商バンザイ!

 

LINE@で気軽にトーク!