大洋不動産BLOG

箱崎どんどん倶楽部

2019年6月5日

皆さん、箱崎どんどん倶楽部の時期が今年もやってまいりました。

このお得なチケットもうGETされましたか?どのお店もお得な内容なので3枚のチケットどう使うか迷いますよね~。

大洋不動産一行は迷いに迷ってまずはこちらへ

おまかせ前菜(まぐろとびわのカルパッチョ 自家製ハム 筍のアラビアータ)と好きなドリンクのセットです。

どれも美味でした~。まぐろとびわの組み合わせはおしゃれですね~。

さてさて、このまま食べ続けていいのですが、せっかくの3枚綴りチケットなので、次へ移動です。

向かった先はこちら

人気の焼き鳥(シロ2本 バラ2本 レバー1本)+ドリンク1杯。

ちなみに・・大将とじゃんけんして勝ったら自家製ウインナーが1本もらえるということで、全員じゃんけん勝負に挑みましたが6戦中2勝。大将の代わりにスタッフの方と勝負したんですが、なかなか強かったですね。

ほろ酔い加減の一行は、なんだかんだで「ぼたん」さんへ行くことに。

 

私的にすでに結構おなかいっぱいになってましたが、餃子に八宝菜、アジフライ定食、もやしラーメンとみんなで少しずつ分けると入りますね~。八宝菜も美味しかったですが、もやしラーメンは絶品。にんにくなしでも最高でした。

ラストは店長の10周年特別ショットで〆させていただきます。

最近のアプリがすごいのか店長の元々の顔が美しいのかわからないですが、 とにかくめちゃくちゃ美人ですよね。

LINE@で気軽にトーク!