大洋不動産BLOG

串揚げ ちょうすけ

2019年6月14日

昨夜は「串揚げ ちょうすけ」さんにおじゃまいたしました。

皆さん串揚げ屋さんって行かれます?私はあまり行ったことがなく、どきどきでした。

最初はこんな感じで、ソース群やサラダたちが来ます。

記念すべき最初の1本目 エビとアボカドの串揚げ

伝わりにくいですが その1、串の持手をおすすめのソースの向けてくれています。

牛蒡、ホタテの貝柱、茗荷と魚のすり身、サーモン、牛肉、カニ と続きます。

伝わりにくい その2 “映え”にはなりにくいですかね。

季節ものや、創作ものなど1本1本こだわって作られているんですが、中身が見えないので、伝わりにくいですよね。このサーモンはとくにとろとろで美味しかったんですけどねぇ。

  

たらこの紫蘇巻 ぶれてますが中身撮ってみました。

らっきょうのベーコン巻、なめ茸おろし、エビ

これ中身なんだと思います?

豚肉と新たまねぎを交互に刺してるだけなんですって。

他にも葛餅のブルーベリーソースやキムチの豚肉巻、ベビーコーン、椎茸の肉詰め、とんかつ、アスパラなどいろいろ出てきました。

STOPと言わないと次々に出てくるので注意です。そして食べ過ぎ注意です。

手作りのお土産までいただき、本当にごちそうさまでした。

 

ちょうすけ 福岡市中央区大名2-2-41

 

LINE@で気軽にトーク!