箱崎 居酒屋 おすすめ てんてこ

夏も蒸し暑さがピークを迎えているようです。

皆様、体調管理には気をつけられて下さい。体調管理といえば、美味しいものを食べられるだけ食べる。という夏バテ対策があるようです。でも、なかなか夏の食欲が落ちたときに食べたいものが見つかりませんよね・・・。

いえ、ここ箱崎にはあるんです。いいお店が。

なにを頼んでも、どんな体調でも、美味しいお店。

実はコチラ、「てんてこ」さんは夜の定食も大人気!!カウンターはいつもズラリお客さんが賑わっています。個人的なおすすめは、とんかつ、ハンバーグ、ナポリタン、たまにメニューに加わるカレーライス。

定食は日替わりスタイル。ホワイトボードに書いているメニューから好きなものを選ぶのですが、好きなものだらけで選べません。唯一の欠点とでもいいましょうか。夢の詰まったメニューが素敵。

 

とんかつの卵とじ!(定食からおかずのみで注文)

牛のたたき!暑い夏にさっぱり系の美味しいやつ!

もちろんハイボール!小鉢!暑いときはシュワシュワ系がたまりません!

特注のドライカレー!ピーマン増し増しで!

見てください。このチーズの量。具のボリューム。このピザが美味しいんです!このピザは大洋不動産で訪問するときの定番です。

どっしり系の冷奴。ケチケチしない鰹節と生姜、ネギがいいですね!冷奴注文してがっかりした経験ありません?てんてこさんの冷奴は嬉しくなるボリューム。

大洋不動産ヘビロテメニュー。厚焼き玉子。この厚みは国語辞典と見間違うレベルの分厚さ。違うのは味と触感。ほわほわのじゅーしー!!

箱崎エリアでは個人的に超おすすめなお店「てんてこ」

愛が止まらない。