【しあわせ倍増サロン】が開催されました。

8月24日(土)、当社で【しあわせ倍増サロン】が開催されました。

これは大洋不動産が主催するもので、
内容として「相続」「金融」「不動産」などを中心に、各分野の専門家による
セミナー&相談会の事です。

今回は当社の店長、酒匂による「相続セミナー不動産編」でした。
今回もオーナー様を中心に予約でいっぱいでの開催となりました。

セミナー会場。(当社です)

さて。今回の
-「相続における不動産」-
どこからどう向き合えばいいのだろう?と不安に思っている方も多いはず。
誰にどう分ける?気をつけることは?税金は?民法改正になったみたいだけど何が変わったの?などなど

1時間半の時間の中で様々な事例をあげながらセミナーをさせていただきました。


店長。不動産業務というのは「相続」にも密接につながっています。相続関連の資格を多く持ち、日々多くのご相談にも対応しています。
(しかし日焼けしていますね。噂では子供といつもプールに行っているそうです。)

お菓子や飲み物を楽しみながら。お客様にはザックバランに参加していただいています。

 

セミナー中はいろいろな質問も飛び出してとてもいい雰囲気でした。まさに「お客様参加型セミナー」でしたね。

このセミナーは毎回無料でおこなっています。これは当社に関わっていただいた方には幸せになっていただきたいとの思いからです。もちろん勧誘なども一切ありません。

終わったあと、個別にいろいろなご相談をいただきました。
「来てよかった。」と言われるのは嬉しいですね。

価値あるセミナーになったのではと思います。

この「幸せ倍増サロン」
今後も続いていきます。

ご興味ある方は是非当社まで足を運んでいただきたいですね。(どうぞ気軽に!)

そして皆様の幸せの倍増につながればと思っています!