今年の社内レクレーションはあの伝説の店にいきました!

 

 

恒例となった社内レクレーション。

毎年春と秋に開催しています。毎回登山やウォーキングなどして

みんなでお食事などに行っています。

今回は飯塚の「王香」(ワンシャン)へ!

ワンシャンと聞くと胸熱くなる箱崎の方も多いのでは?

ワンシャンは約30年ほど前まで箱崎に存在した屋台居酒屋なのです。

現在は飯塚にお店を構え、人気のお店となっているようです。

昨年もお邪魔しましたがその時のからあげと餃子の味が忘れられず、今回突撃訪問しました。

開店前には到着し、記念撮影写真。

 

ワンシャンは飯塚の山道にぽつんと存在していますが人気が高く、すぐに満席になります。

なぜか「自転車お断り」の張り紙が。なぜ自転車はダメなんでしょうか?みんなで30秒くらい考えましたが答えでず・・・・

まずは乾杯です!特大サイズのビールです。

ワンシャンと行ったら餃子とこの伝説の唐揚げです!巨大な素揚げの唐揚げは外はカリカリ中はジューシー。かなりオンリーワンな感じです!

塩コショウ味とシンプルなものですが大変美味しかったです。

 

 

 

餃子もおいしい!食べまくりました!

 

お昼からお酒もいただけました!もう幸せです!

1年ぶりのワンシャンでしたが相変わらずのボリューム。「南蔵院いくならワンシャンも」ですね。福岡の新たな観光スポットになるのでは!?

とにかく食べて食べて飲んで大変楽しい一日でした!